

ハートエクスプレス

HEART EXPRESS です。

KIMONO EXPRESS でもありますが、
ハートに焦点をあてて、中央区銀座にて
アウトプット始めました。

ごく当たり前の日常生活をしている人が日々の
暮らしの中で、目標を見失いそうになったとき、
気持ちが落ち込んだり、つらく感じたとき、
同僚、家族や友人とは異なるスタンスで、
気軽に相談できる場を提供したいと思っています。

カウンセリングは、どんなことでもとりあえず、
「どうしよう・・・、」と思ったときに利用するものだと思っています。



名前の由来は以下の通りです。

ハート heart/hάːrt/名 詞
1心臓|2⦅主に文⦆(感情の中心としての)心;
胸の内, 心の奥, 本心, 心情, 気持ち
3愛情, 情愛, 恋情, 恋慕;情, 同情
4⦅the ~⦆中心部, 中央部;奥底, 深部

エクスプレス express/iksprés/動 詞•他動詞
1[III名 詞(副 詞)]
…を言葉で表現する;
…を(人に)述べる⦅to ...⦆;
〈感情などを〉外に表す, 示す;2⦅~ -self⦆
〈人が〉自分の考えを述べる,
(言葉芸術などで)自己を表現する;
〈感情などが〉外に出る, 表れる;



ちょっと聴いてほしい、
そんな時はお気軽にお問い合わせ下さい。

heart-express@
kimono-express.com




profile

MASAMI          秋好麻早美

Author:MASAMI          秋好麻早美
キーワードは 

♥自分を愛する♥

まず、
きちんと自分を満たす。
自分の心の平和を取り戻す。
そして与える。

すると、
同時に自分の心も豊かになる。

与えることは受け取ること。

自身が学んで来たこと、
経験してきたことを
少しでも多くの方々に伝え、
また、
伝えることでさらに
自分が満たされることに
気づいたことにより、
本格的に知識、感覚、感動、感情のアウトプットを始動。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

menu
link
RSS
