

09/09のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

はしごのしうまいうぃる。
09-09 19:18

お腹がすいて倒れそうじゃ。
09-09 18:55

ようやっと七句完成。本日は不在投句。今回の季語、野分に関しては完全に無視の方向で。
09-09 17:56

眠っ!帰る。
09-09 02:03

たかこなう(空腹)
09-09 00:41

本日の結論。経験はお金で買えないし、お金で消せない。人に歴史あり。学べない人は、置い(老い)てくよ。
09-09 00:38

終電間近のショットバーで肉食女子が草食男子に逆ギレ(;゜0゜)。……大丈夫、誰も悪くないよ…って抱き締めてあげたくなった。…可哀想に。…って誰が?
09-09 00:33

品川から大船行き??間違えた!!逆!!
09-09 00:15

profile

MASAMI          秋好麻早美

Author:MASAMI          秋好麻早美
キーワードは 

♥自分を愛する♥

まず、
きちんと自分を満たす。
自分の心の平和を取り戻す。
そして与える。

すると、
同時に自分の心も豊かになる。

与えることは受け取ること。

自身が学んで来たこと、
経験してきたことを
少しでも多くの方々に伝え、
また、
伝えることでさらに
自分が満たされることに
気づいたことにより、
本格的に知識、感覚、感動、感情のアウトプットを始動。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

menu
link
RSS
