

09/11のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

お部屋のお片づけをしながらDVD鑑賞。ん~、ビール飲みたいなぁ。
09-11 23:37

撤収。風が心地よい。
09-11 19:49

女子トーク。婦人科の検診用の椅子について盛り上がる。結論。最新の電動式の椅子はあり得ない。屈辱的。バリアフリーでもなんでもないし、どこにニーズがあるんだろ??
09-11 19:17

さ、仕事。後半戦も頑張って早く帰ろっと。
09-11 18:02

今朝起きたときに枕元の写真と目が合ってしばらく目が離せなかった。無意識に普段しない時計を今日は装着。で、今ごろ気がついた。今日はおじいちゃまのお誕生日だ!おじいちゃまに買ってもらった時計。って思い出したら涙が溢れた。泣きながらおじいちゃま用の珈琲を用意。
09-11 17:39

10月カートレース、参戦決定。アクセル全開でがんばるぞ。
09-11 16:10

現場到着。今日はメガネ。珈琲飲んでお仕事開始。
09-11 15:00

昨日から飲んでるお薬は夜が深くなるにつれ目がさえる。副作用??ノーアルコールハイテンション再来の予感。全く眠くなーい。
09-11 02:32

久しぶりに玄米を炊くべく準備中。浸水時間は8時間、確か。明日の朝は玄米じゃ。
09-11 00:55

profile

MASAMI          秋好麻早美

Author:MASAMI          秋好麻早美
キーワードは 

♥自分を愛する♥

まず、
きちんと自分を満たす。
自分の心の平和を取り戻す。
そして与える。

すると、
同時に自分の心も豊かになる。

与えることは受け取ること。

自身が学んで来たこと、
経験してきたことを
少しでも多くの方々に伝え、
また、
伝えることでさらに
自分が満たされることに
気づいたことにより、
本格的に知識、感覚、感動、感情のアウトプットを始動。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

menu
link
RSS
