fc2ブログ

09/19のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

明日は白金にある秘密の隠れ家ワインバーの美人オーナーを着物色に染めたいと思います。レッスン初日はいつでもワクワクドキドキ。
09-19 23:27

親戚から頂いたお着物&帯を持ち帰り、広げて一人遊びなう。頂いたものを身に纏うと、送り主に包まれてるようなあたたかい気持ちになります。早く来い来い衣更え。10月1日から秋冬物に変わります! VT: http://twitvideo.jp/035rE
09-19 22:22

祖母を囲んで本気でしりとり。手加減なしで挑んで負ける母w 家族最高♪ あ~、楽しかった♪
09-19 17:28

おばあちゃまとカルタなう。 VT: http://twitvideo.jp/035T1
09-19 16:10

家族サービスなう。
09-19 15:38

東神奈川駅で迷子。大船行きと大宮行きってわかりにくいなぁ、もぉ。反対乗っちゃって、行ったり来たり。
09-19 14:29

さて、今日は無理矢理確保したフルデイオフ。お墓参りに行ってきます。ご先祖様に感謝♪♪♪
09-19 11:25

今日のファームエイドでの戦利品。友人はカボチャにジャガイモに長ネギ。私はきゅうりとトマトに手作りジャム。この違い。料理する人しない人。
09-19 00:20

profile

MASAMI          秋好麻早美

Author:MASAMI          秋好麻早美
キーワードは 

♥自分を愛する♥

まず、
きちんと自分を満たす。
自分の心の平和を取り戻す。
そして与える。

すると、
同時に自分の心も豊かになる。

与えることは受け取ること。

自身が学んで来たこと、
経験してきたことを
少しでも多くの方々に伝え、
また、
伝えることでさらに
自分が満たされることに
気づいたことにより、
本格的に知識、感覚、感動、感情のアウトプットを始動。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

menu
link
RSS