

10/19のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

早々に銀座にリターン。近いのに遠く感じる新宿。マルゴは素敵なお店でした
10-19 21:24

久し振りの新宿でドキドキ。
10-19 20:13

今日は前髪が少し違う。なので気分も少し違う。とっても忙しいけどご機嫌。お気に入りの着物を着ている時は何かが違う。ふふふ♪
10-19 18:10

「どちらさまですか?」にすれば良かった。どうでもいいけど。
10-19 17:02

「どなたですか?」って言葉を久しぶりに使った。
10-19 17:00

ドア開けたら全然知らない人。新しいヘアメイクさんかと思って満面の笑みでご挨拶しちゃってから異変に気付いて「どなたですか?」ってきいたら化粧品の飛び込み営業だった。営業なら先に名乗れっつうの。笑顔の浪費。不用意にカギを開けちゃって反省。あ~ドキドキした。
10-19 16:56

こんな感じ。 VT: http://twitvideo.jp/03U5R
10-19 15:43

今日は楓の帯にしよう。帯締めはピンク。
10-19 13:35

後半は、ほぼ全員いわとや関係者。知る人ぞ知る直子ママ記念日。個人的にはノンアルコール耐久記念日。
10-19 03:05

profile

MASAMI          秋好麻早美

Author:MASAMI          秋好麻早美
キーワードは 

♥自分を愛する♥

まず、
きちんと自分を満たす。
自分の心の平和を取り戻す。
そして与える。

すると、
同時に自分の心も豊かになる。

与えることは受け取ること。

自身が学んで来たこと、
経験してきたことを
少しでも多くの方々に伝え、
また、
伝えることでさらに
自分が満たされることに
気づいたことにより、
本格的に知識、感覚、感動、感情のアウトプットを始動。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

menu
link
RSS
