

11/02のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

何これー?とりつねユルすぎ! VT: http://twitvideo.jp/03eq8
11-02 20:55

地元客っぽいオジイチャンが「邪魔したな!!」って言って出ていった。ゆっしま~って心の中で思った。
11-02 20:07

とりつね@湯島なう。店内は超汚いけど、ここの鳥刺し大好き♪店主が濃ゆい。まぁ、いいか。
11-02 19:31

勝手ながら撤収~。後はよろしく!
11-02 18:33

爪が傷んだ。休み前だからかネイルサロン満員御礼状態で予約が取れない。どうしよう。どうしようもないけど。これ以上の被害がありませんように。
11-02 17:53

カウンセリングをするのがカウンセラー。治療をするのが精神科医。私の知る限り、精神科医がきちんとしたカウンセラーのトレーニングを受けている確率は極めて低い。
11-02 17:06

インフルエンザ予防接種だん。痛みに弱いがウィルスにも弱い。天秤にかけて痛みでウィルスをガード。あ~もう、注射嫌い。
11-02 15:59

MasamiAkiyoshiが2010年で一番つぶやいた文字は「着」。202文字つぶやいてます。ちなみに二番目は「物」続いて「銀」「座」だったのが納得の結果。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-02 14:00

日差し強い。まだまだ日焼け止めがいるね。美白希望。
11-02 11:24

加圧@麻布十番。今日は往復徒歩移動にしよう。
11-02 09:00

profile

MASAMI          秋好麻早美

Author:MASAMI          秋好麻早美
キーワードは 

♥自分を愛する♥

まず、
きちんと自分を満たす。
自分の心の平和を取り戻す。
そして与える。

すると、
同時に自分の心も豊かになる。

与えることは受け取ること。

自身が学んで来たこと、
経験してきたことを
少しでも多くの方々に伝え、
また、
伝えることでさらに
自分が満たされることに
気づいたことにより、
本格的に知識、感覚、感動、感情のアウトプットを始動。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

menu
link
RSS
