

01/15のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

大きな声では言えないが大事な鍵をなくした。こっそり合鍵で対応してるけど、なくした事がバレたら結構やばい。さりげなく必死で捜索中。
01-15 21:54

着物を一気にお片づけして撤収。今日も一日平和。
01-15 20:32

手は汚れるけど筆ペンが好き。去年、ペン字教室でもらった「55号くれ竹筆ペン二本立かぶら」の細字が最近のお気に入り。
01-15 19:59

心を込めてお手紙を書いた♪字は汚いが内容は真剣!出来るかどうかではなくやりたいかどうかを実践中。やりたいぞ!さぁ、ウマく行った時のために準備をしよう。
01-15 19:55

「できるかどうか」ではなく、「やりたいかどうか」で、口にだしてみよう。そして、絵や文章で記録しておこう。楽観主義者(オプティミスト)は、幸福・成功するbyマーティン・セリグマン
01-15 16:00

野菜をいろいろやって、ほとんど冷凍保存してみた。満足。
01-15 04:24

眠くて眠くてお風呂に入ったらすっきり目が覚めちゃったので定期的に届くらでぃっしゅぼーやからの見た事もない食材でお料理をすることに。あ、そろそろoisixに変えようと思ってます、ほんとに。きゅうりおいしかったし♪
01-15 01:44

profile

MASAMI          秋好麻早美

Author:MASAMI          秋好麻早美
キーワードは 

♥自分を愛する♥

まず、
きちんと自分を満たす。
自分の心の平和を取り戻す。
そして与える。

すると、
同時に自分の心も豊かになる。

与えることは受け取ること。

自身が学んで来たこと、
経験してきたことを
少しでも多くの方々に伝え、
また、
伝えることでさらに
自分が満たされることに
気づいたことにより、
本格的に知識、感覚、感動、感情のアウトプットを始動。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

menu
link
RSS
