

02/04のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

無事にメールは受取れる状態になりました。今度はホームページのメンテに入りますのでご了承くださいませ。お客様お申し込み画面が表示されていませんが作業中ですのでしばしお待ち下さ…http://yaplog.jp/kimono_express/archive/188 #yaplog
02-04 20:05

必死のごり押しに負けて一万円以下で袋帯を譲ってしまった。これで良かったのか未だに葛藤中だけど…まぁ、いいか。押しに弱い(>_<) http://photozou.jp/photo/show/912012/66610082
02-04 19:49

イザ!専門家ブログ更新しました。今日は染めと織りについて。   http://kimono-express.iza.ne.jp/blog/
02-04 19:39

あったかぁい☆
02-04 15:46

称賛を受け入れるために批判を受け入れる。批判に耳を貸したくないなら称賛も聞かない。うん。精神的成長の兆し。
02-04 00:20

profile

MASAMI          秋好麻早美

Author:MASAMI          秋好麻早美
キーワードは 

♥自分を愛する♥

まず、
きちんと自分を満たす。
自分の心の平和を取り戻す。
そして与える。

すると、
同時に自分の心も豊かになる。

与えることは受け取ること。

自身が学んで来たこと、
経験してきたことを
少しでも多くの方々に伝え、
また、
伝えることでさらに
自分が満たされることに
気づいたことにより、
本格的に知識、感覚、感動、感情のアウトプットを始動。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

menu
link
RSS
