

02/13のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

beautiful SAGARA embroidary obi http://flic.kr/p/9hMohV
02-13 20:03

柳屋三三さんの席でしたので…柳色の辻が花にしました。 http://photozou.jp/photo/show/912012/67787859
02-13 19:40

あっと言う間の一日。とゆうか、11時半の待ち合わせに13時40分に現れた私を笑顔で受け止めてくれた優しいあいちゃんにラブ★
02-13 17:35

落語会@金田中だん。おあとがよろしいようで♪ http://photozou.jp/photo/show/912012/67744770
02-13 15:38

イザ!専門家ブログ更新しました。今回は季節の柄について。  http://kimono-express.iza.ne.jp/blog/
02-13 15:29

ご近所さんの料亭金田中なう。 http://photozou.jp/photo/show/912012/67734212
02-13 14:37

寝起きから出発まで20分の最速で着物とヘアメイク完了。やればできるのだ(笑)
02-13 14:29

あしたの帯が決まったので就寝zzz
02-13 03:29

さて、明日の着物の準備をしなくては。
02-13 01:33

「普通が一番」という言葉は実は「普通が一番難しい」とか「普通が一番大変」とかいう接尾語がついてるような気がする。そもそも普通って何?それぞれの普通をすり合わせなくては成り立たないでしょ。
02-13 00:30

profile

MASAMI          秋好麻早美

Author:MASAMI          秋好麻早美
キーワードは 

♥自分を愛する♥

まず、
きちんと自分を満たす。
自分の心の平和を取り戻す。
そして与える。

すると、
同時に自分の心も豊かになる。

与えることは受け取ること。

自身が学んで来たこと、
経験してきたことを
少しでも多くの方々に伝え、
また、
伝えることでさらに
自分が満たされることに
気づいたことにより、
本格的に知識、感覚、感動、感情のアウトプットを始動。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

menu
link
RSS
