

04/12のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

熱を計ったら心が折れそうなので気のせいだと自分に言い聞かせる。体の節々も痛くないし喉も痛くない。指先まで熱いのもふわふわとした感覚も気のせい気のせい。でも念の為にロキソニン☆ニンニン☆無口な私に銀座姫の「また二日酔いですかぁ?」の一言に軽く逆ギレなう。
04-12 19:51

祭りとつくものは全滅だと聞いてはいたけど、ヤマザキ春のパン祭りも中止になってたとは知りませんでした。
04-12 17:11

イザ!専門家ブログ更新しました☆ 今回は男性の普段着物について♪  http://kimono-express.iza.ne.jp/blog/
04-12 16:45

久し振りにドコモエリアメールが鳴いたよ。気まぐれちゃん。
04-12 08:38

profile

MASAMI          秋好麻早美

Author:MASAMI          秋好麻早美
キーワードは 

♥自分を愛する♥

まず、
きちんと自分を満たす。
自分の心の平和を取り戻す。
そして与える。

すると、
同時に自分の心も豊かになる。

与えることは受け取ること。

自身が学んで来たこと、
経験してきたことを
少しでも多くの方々に伝え、
また、
伝えることでさらに
自分が満たされることに
気づいたことにより、
本格的に知識、感覚、感動、感情のアウトプットを始動。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

menu
link
RSS
