

05/17のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

先日着付けさせて頂いた方よりメールで丁寧に褒めて頂き、携帯片手に思わず泣きそうになった。満月不在の夜に思いがけなく頂いた言葉のプレゼント☆
05-17 21:06

満月不在。
05-17 20:05

「中田のチャリティマッチ@タイ。左端がヒデ。」と言われても…。残念ながら全く見えない。 http://photozou.jp/photo/show/912012/80558990
05-17 19:25

イザ!専門家ブログ更新しました。今回は竹の繊維について。 http://kimono-express.iza.ne.jp/blog/
05-17 17:59

あめー。
05-17 15:49

郵便局の窓口で「普通郵便と定型外郵便って一緒?」って聞いたら「うん、一緒。」って答えが返ってきたよ。フレンドリー♪
05-17 13:31

負傷した左足をかばってたので筋肉バランスを調整。筋肉の衰えを実感。そろそろ治って欲しい。
05-17 11:34

二週間ぶりに加圧うぃる。
05-17 09:59

profile

MASAMI          秋好麻早美

Author:MASAMI          秋好麻早美
キーワードは 

♥自分を愛する♥

まず、
きちんと自分を満たす。
自分の心の平和を取り戻す。
そして与える。

すると、
同時に自分の心も豊かになる。

与えることは受け取ること。

自身が学んで来たこと、
経験してきたことを
少しでも多くの方々に伝え、
また、
伝えることでさらに
自分が満たされることに
気づいたことにより、
本格的に知識、感覚、感動、感情のアウトプットを始動。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

menu
link
RSS
