

05/30のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

明日で今月も終わり。今年も残り7ヶ月。
05-30 18:13

イザ!専門家ブログ更新しました。今回は着物に合った時代について。 http://kimono-express.iza.ne.jp/blog/
05-30 17:56

ちょっとずつちょっとずつFacebook上で知らないお友達を解除しています。知ってるのに間違って解除してたら、それは間違えですので本当にごめんなさい。本当に知らない人、ファンページでお会いしましょう。http://www.facebook.com/KimonoExpress
05-30 16:24

アメアガル傘を閉じてサングラス
05-30 12:00

うちにはテレビがないからワンセグでF1観戦♪
05-30 00:46

都電荒川線のマスコットキャラクターは「とあらん」だって。私の意見はまたもやスルーされたってことね。残念。 http://p.tl/1iOM
05-30 00:33

profile

MASAMI          秋好麻早美

Author:MASAMI          秋好麻早美
キーワードは 

♥自分を愛する♥

まず、
きちんと自分を満たす。
自分の心の平和を取り戻す。
そして与える。

すると、
同時に自分の心も豊かになる。

与えることは受け取ること。

自身が学んで来たこと、
経験してきたことを
少しでも多くの方々に伝え、
また、
伝えることでさらに
自分が満たされることに
気づいたことにより、
本格的に知識、感覚、感動、感情のアウトプットを始動。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

menu
link
RSS
