

05/31のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

さて、撤収☆
05-31 21:12

イザ!専門家ブログ更新しました。今回は「絽縮緬」について。  http://kimono-express.iza.ne.jp/blog/entry/2304950/
05-31 21:10

明日からの銀座姫の着物をチョイス。今日は、もうよかろう。
05-31 19:51

昼間にサボり過ぎてとっても忙しくなってるなう。計画力の欠如...。
05-31 18:28

キツネから始まりナキウサギの鳴き声を確認(かわいい)。ナキウサギの見た目は完全にネズミ。英語でPIKAだけどピカチュウとは無関係。http://www.pikafan.com/fanclub/nakihow.html [結論]パソコンって便利☆ back towork ナウ。
05-31 16:02

今日のランチはお稲荷さんを食べようって起きた時から決めています。(そして狐の鳴き声もずっと気になっています。)http://www.youtube.com/watch?v=g9G_OI4iGa4&NR=1
05-31 13:51

へー☆  [世界初「着物で水着」 スタイリストが開発] http://t.co/adTmcLQ
05-31 07:30

朝からアロマとか焚いちゃう☆
05-31 05:49

profile

MASAMI          秋好麻早美

Author:MASAMI          秋好麻早美
キーワードは 

♥自分を愛する♥

まず、
きちんと自分を満たす。
自分の心の平和を取り戻す。
そして与える。

すると、
同時に自分の心も豊かになる。

与えることは受け取ること。

自身が学んで来たこと、
経験してきたことを
少しでも多くの方々に伝え、
また、
伝えることでさらに
自分が満たされることに
気づいたことにより、
本格的に知識、感覚、感動、感情のアウトプットを始動。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

menu
link
RSS
